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イグのんキラー

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キラー系の中ではなじみの薄い用語ですね。小LifeAdd返しなどとも呼ばれます。相手のLifeを少し減らすことができるステートに相手を送り続けることで、高速で削る技術です。[State ]type=LifeAddtrigger1=!timevalue=-10こんな感じのステートがある場所に送り続けて条件を満たし続けることにより高速で削るわけです。基本的に相手に干渉し続けるという他の干渉ではやらないことを要求されるので制御が大変ですね。そもそもイグのん...

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2018年ハロウィーン記念! エリナ_アレンジ ハロウィン衣装パッチ公開

ハロウィンということで、DLC Cicini's Halloween!で追加される衣装にエリナがお着換えするパッチです。 使い方Erina_Aフォルダに、Erina_A(HW).def、Haloween_Patchフォルダをそのまま入れてくださいselect.defにErina_A\Erina_A(HW).defを追加してください変更点ドットがハロウィン衣装にカットインもハロウィン衣装に以上!...

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エリナ_アレンジ BUNNY HELL設定の解説

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いま、狂中位大会に出てるこの設定。その解説をしてあげよう!1.被ダメージ90%カット死ぬ気なし!アーマー無しで被ダメを計算してるタイプなので大ダメや正方向のオーバーフローも効かないよ。あと、割合ダメージも90%カットしちゃうね。ただし、Lifeが100未満になると初撃ダメージ補正が切れる。ここで大ダメがやっと通るように。あ、元の硬さはカンフーマンと一緒です。即死、投げ、毒には一切耐性がない。2.攻撃力10倍殺意マ...

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CA2捏造に行き詰まる…

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CA2を捏造して自分のヘルパーで相手のアニメを参照するという方式を取っていたエリナちゃんしかし、当身ギースや当身kfmのアニメが取得できず、最上位検定・MGOと爆散。そろそろこの辺りのアニメも取れるようにしよう!と意気込んだんですがCA2捏造は、アニメ変更したそのフレーム中でしか効果がなく、次のフレームには登録順にある自分のアニメに切り替わってしまうようです。Elemを指定すれば切り替えできないこともないのですが...

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自機狙い

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数学の知識が抜け落ちてて時間かかったのでメモ書き。話はシンプルで、相手に向かって真っすぐ飛ぶ飛び道具を放ちたいとき、速度はどうすればよいか?というお話です。数学的理論は置いておきましょう。結論だけ述べると以下のようになります注意・p2dist x != 0でなければならない・相手のいる方向にfacingを合わせなければならないA : 相手に向かっていく速度ベクトルの大きさx = A * cos(Atan(p2dist y/p2dist x))y = A * ifels...

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