かんなつきのゲーム目録

Archive2018年05月 1/2

魔法少女エリナ 更新 ver0.2.5.48

No image

検定前最終更新(になるはず)です・本体同期GameTime貫通を最適化。最大100重貫通に対応・反転感知の解除フラグが想定通りに動かないことがあったのを修正・反転感知中statetypeとmovetypeを変動させないように変更・フローチャートが完全停止していた問題を修正 ←ガバ・霊香11Pの専用対策追加そうそう、記述内には霊香10Pへの専用記述がありますが、機能していません。ご注意ください...

  •  0
  •  -

撃破挑戦 博麗霊香 11P

 alive=gametimeはい。実は、(alive=gametimeを何とかすれば)準汎用圏内なので、難易度は☆4.5相当です難易度は10P>>>>12P>>>>>11P>>その他だと思います防御性能は常時ガーステ固定+当たり判定のないアニメ+ガーステで常時無敵ただし、試合中に限りalive=gametimeを満たしていれば600Fに一度だけLife管理を行わないタイミングが存在します。つまり、この瞬間に%nF1をぶち込めば即死!!!!!!!!!!!はい、%...

  •  0
  •  -

魔法少女エリナ 更新 ver0.2.4.47

No image

検定前の殺傷力強化更新はこれで最後になります。…たぶんね重大な更新点・禁断の知識と対戦すると100%MUGEN落ちする問題の修正  →これに伴い、禁断の知識さんが難易度BEXの撃破条件を満たせなくなっていたので   専用の撃破条件を設けました。   将来的には捏造OFF用の共通設定になるかと思われます・親変更変数弄りが機能していないのを修正したと思い込んでいただけで、 実はまだ機能していなかったという悲しい問題を...

  •  0
  •  -

撃破挑戦 syusyo 12P

謎のイグニス改変。 アーマー拉致やリダ偽装経由のアーマーキラーで削れる…のだが結構難しい。まず、不用意に変数を弄ると全回復されて修復しないと論外になってしまうまた、Lifeを削り切った後に混線などでステ返しをすると撃破条件の変数が代入されず、撃破できない。なので、露骨に準汎用で変数を弄るか、アーマーキラー中は混線ステ返しをしないといった動作が必要。エリナちゃんはアーマーキラーで削れてることを感知し...

  •  0
  •  -

魔法少女エリナ 更新 ver0.2.3.44

No image

はいはいはいはい今日も日刊エリナちゃんを発行します・全領域邪眼キラーが完全死亡していたのを修正←???・アーマーキラーに大ダメ削りを追加・専用対策を2キャラ追加前回の日刊よりも殺傷力が上がってるな!専用対策はなんと対策そのものよりも演出の実装に時間がかかってるぞ!...

  •  0
  •  -

魔法少女エリナ 更新 ver0.2.3.43

No image

日刊です!!!もう3回目の日刊ですよ!バグ修正・親変更変数弄りが完全に機能していない←!?・そもそも本体変数弄りもあんまり機能していなかった←!?!?・fvar変数弄りがほぼ全滅(魔法の数字くらいしか機能してない)あ~。うん。そんなこともあるさ。悲しいなぁ。検定前の最終更新でやらかさないようにしないと...

  •  2
  •  -

魔法少女エリナ 更新 ver0.2.3.42

前回の更新から約1週間も経過してましたね。更新点はかなり多いので重要なものと、そうでもないものに分けていきたいと思いますなお、更新点の8割が「不具合修正」です…重要な更新・速度偽装実装・混線即死返しが想定通りに動作していない問題の修正・開幕混線タゲステが全く機能していない問題の修正・相手によってリダ偽装ヘルパーが上手く出せない問題の修正・間者ヘルパーを手放してしまうことがあった問題を修正・!Time貫通を...

  •  0
  •  -

ついったーはじめたったー

No image

はじめました。最近はTwitter経由で情報収集してるんですけど、アカウントがないといろいろ不便だった。この投稿は連携できてるかのテストを兼ねてます...

  •  0
  •  -

魔法少女エリナ 更新 ver0.2.2.39

No image

日刊エリナちゃん(ガバぁ)・本体が親でないヘルパーを本体間者として認識してしまう・即死ステート代入変数弄りが全く機能していない・ヘルパーGameTime抜け変数取得がほとんど機能していない ←??・即死ステート取得が完全に機能していない ←!?!!?????以上のガバを修正しました。あと、GameTime取得周りをちょっとだけ最適化。なんで、こんな状態になってしまっていたのか。コレガワカラナイ...

  •  0
  •  -

魔法少女エリナ 更新 ver0.2.2.38

なんと、2週間ぶりの更新。この2週間、バルバトス12Pの即死に全てを捧げてました。その成果がこちら  M-G-Cで失敗していた、バルバトス12P、アーク12Pの即死ですなお、M-G-Cは撃破できません。期待しないようになお両者とも、たまに失敗する模様。心の中で悪魔が「試合前超即死投げを入れるだけで倒せるんだぞ」「お前以外の製作者は5分でバルバトス12Pなんて倒せるようにするぞ」って言ってくるんですよ…ある意味、「楽...

  •  2
  •  -