かんなつきのゲーム目録

Archive2020年01月 1/1

Expectation deity Convention part13

No image

大会の追加枠争奪戦に呼ばれてましたが、一戦目からか~お相手は廃滅者セト君。分貝氏こと旧貧弱未満一般人氏ことPowerless氏の新神ですね。親変更も探査も持ってる追加枠候補の中で上位勢と当たるとは下位神には荷が重いですね…続きは追記へ...

  •  0
  •  -

オーケストラ更新 ver0.1.5.16_β

No image

例によって少なめかと思いきや、新技術搭載更新。まだこれが通る相手をあまり知らないので、すごく簡易的なものですが。専用対策追加アーマー拉致実装11P、12Pにて!Time貫通当身を実行しないように変更11P、12Pにて死の宣告をmovement4以降にのみ発動するように変更Movement4の削り条件を調整混線削除後!Time貫通当身を実行しないように変更敵本体が邪眼範囲外にいるとき!Time貫通当身を実行しないように変更!Time貫通当身が実行で...

  •  0
  •  -

S-天子更新 ver1.0.2

No image

先日慌てて更新しましたが、細かい調整やデバッグができていなかったので大ポトレ変更試合前に900Fが経過した場合、Introを強制的に解除するように変更試合後のRoundNotOver強制解除を試合後1800F後に変更RoundNotOver強制解除に守護者エミヤに対する専用対策を追加何らかの方法により強引にKOされた場合、蘇生処理を行わないように変更リドミに実装予定で合ったものの没になった、存在しない設定項目の説明があったのを修正試合後...

  •  0
  •  -

静かなオーケストラ更新 ver0.1.4.15_β

No image

更新内容少な(ryあとガバ修正多め。ゆるちて…専用対策追加11Pと12Pを追加超即死投げの精度向上アーマー貫通砲の精度向上準汎用エラー落ち回避を追加通常モードでアーマーがほぼ無敵になっていて撃破できなくなっていた問題を修正敵が死亡した後NOKOで耐えられると、もう倒せなくなってしまう問題を修正マーキング投げのPrevStateNo偽装投げが機能していなかった問題を修正打撃マーキングからのPrevStateNo偽装投げと本体版邪眼キラ...

  •  0
  •  -

S-天子更新 ver1.0.1

No image

不具合を直しました。(言い訳するとゾンビ化なんて想定してなかったからテストしてなかったよね。)...

  •  0
  •  -

オーケストラ更新 ver0.1.3.13_β

No image

今週も少なめというかしばらく少なめ。エリナちゃんの作業と並行してるゆえ。専用対策追加専用対策に関する諸々の例外処理追加邪眼追加固有ゲージ追加警告文を削除必要無いいくつかの処理を削除変数変動調査を追加反転感知の精度向上ヘルパーHitdef取得の精度向上試合開始直後にも本体GameTime貫通調査を実行するように変更本体直下ヘルパーのNormal化に関するフラグ処理を少し変更アニメ検索終了後のアニメと無敵属性をアノマロカ...

  •  0
  •  -

静かなオーケストラ更新 ver0.1.3.12_β

年末年始やってなかったので内容は薄め邪眼追加準汎用仕分け処理追加死の宣告に対する耐性を少し強化混線被弾ヘルパーにHitOverRideを追加混線ヘルパーのConst値を調整護身対策を調整ヘルパー削除後は必要無い奪取ヘルパーを全て返還するように変更混線削除後も一部混線ヘルパーを残すように変更進行値一定以上の削り区間中に間者未作成なら混線タゲステを実行するように変更打撃・当身落下即死の実行頻度を大幅に減らすように変更...

  •  0
  •  -