ヘルパーのGameTime貫通って

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かんなつき
対象のmovetypeがAからIになると取得失敗するんだよね。

というか相手のmovetypeに合わせて数字を弄る必要があるのがめんどいな…

相手のmovetypeが変わらない前提で普通に組むか?


一番確実なのは逆混線を使うことかな。
確実に相手のヘルパーより後に行動できるから複雑な処理がいらない。

半面、親変更するヘルパーに変数渡すのが、ちょっと面倒になるくらい。

せっかくだから逆混線挑戦してみるか
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かんなつき
Posted byかんなつき

Comments 2

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かんなつき  
Re: タイトルなし

> 私は神キャラ大好きなのですがかんなつきさんは新規の製作者様ということで・・
> とても応援しています!いつかこのキャラを神大会で見てみたいです^o^

ありがとうございます!!
うちの子は先輩のみなさまの神キャラと比べて、かなり特殊構造なので差別化できてるとイイなと思っております

殺傷力はまだまだ追いつけそうもありませんが

2018/03/17 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   
uie  

私は神キャラ大好きなのですがかんなつきさんは新規の製作者様ということで・・
とても応援しています!いつかこのキャラを神大会で見てみたいです^o^

2018/03/13 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

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