撃破挑戦 普通京

0 Comments
かんなつき
VS 普通京

ちゃんとKO勝ち出来ました!SSは12Pですが10Pも同様に汎用撃破です
試合後被弾アニメ返しから超即死投げ。
珍しいルートですが10P以下のカラーでも撃破できるのが強み

というか、FS君とおんなじルートです。


このキャラは非常に数少ない
「相手をマーキングできてなくても強制宣告を使う」
という手段が有効なキャラの一人です。


というのも10P以下は試合後にならないとターゲットが取れません。
このため、「タイム完全停止」「相手のターゲットが取れないと強制宣告を撃たない」
の条件を満たすキャラは撃破できません。

一方で、相手のターゲット取得の有無にかかわらず強制宣告で自殺することで
試合後にターゲットを取得し即死。
その後蘇生することでKO勝利判定が取れるので汎用撃破できます。


このように、試合後に隙が生まれるキャラの汎用化に自殺というのは有効な手段なわけです。
Alive=0も非常に強力な偽装ですしね。
事実、マーキングの有無にかかわらず、時間経過で強制宣告を撃つ神はそれなりにいます。


まあ、なんでこんな話したかっていうと、
どこかで「マーキングできないのに宣告打つ奴なんていないだろ」
というような感じのコメントを見たからなんですよね。
いつどこで目にしたのかもう覚えてませんけど。


ともあれ、このためだけに、親変更変数弄り、アニメ取得、試合後被弾アニメ返し、試合後打撃マーキング、試合後超即死投げを調整することになりました。


たった一日で色々変わってしまったので今日中に更新したいな…と思ってます
具体的にはカラー差ができたんですよ。
スポンサーサイト
かんなつき
Posted byかんなつき

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply