魔法少女エリナ 更新 ver0.2.2.38

2 Comments
かんなつき
なんと、2週間ぶりの更新。
この2週間、バルバトス12Pの即死に全てを捧げてました。

その成果がこちら
VS バルバトス12P 即死 VS アーク 
M-G-Cで失敗していた、バルバトス12P、アーク12Pの即死です
なお、M-G-Cは撃破できません。期待しないように

なお両者とも、たまに失敗する模様。


心の中で悪魔が
「試合前超即死投げを入れるだけで倒せるんだぞ」
「お前以外の製作者は5分でバルバトス12Pなんて倒せるようにするぞ」
って言ってくるんですよ…

ある意味、「楽できるルートがある」っていうのが一番難しいところなのかもしれません…


辛かったと言えば、アチチルノ汎用化のためのmovetype=H維持構造構築もきつかった…
バルバトス相手に何度も即死して、原因もわからず…

色々やってたら即死しなくなりましたが、まだ即死するかもしれません


それと、一言、
神キャラ初作成で仕分けを縛るのは…やめようね!!!


これのせいで、再現ゴジータが倒せないの。
次の撃破挑戦は彼ですね…


スポンサーサイト
かんなつき
Posted byかんなつき

Comments 2

There are no comments yet.
かんなつき  
Re: タイトルなし

ありがとうございます!

ただ、お恥ずかしながら今公開してるバージョンは酷い状態でして…修正版を今日中に出します。

仕分けを縛る利点は…見栄えがいいです。

試合を始めないと、試合の演出見せられないからね。

2018/05/15 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
uie  

本当にすごいですね。素人目からしても成長スピードが凄いのが分かります!
確かに仕分け禁止で得られるメリットよりも仕分けが出来ないデメリットの方が大きそうですもんね。
「縛り」というような1つのコンセプトを持って頑張っている人を見るととても尊敬します!!
エリナちゃんの強化頑張って下さい!一視聴者ながら引き続き応援させていただきます!

いやーそれにしてもキャラ初作成で仕分け縛りをして神最上位にいった某Z氏は何者なんだ・・

2018/05/15 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply