撃破挑戦 syusyo 12P

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かんなつき
謎のイグニス改変。
VS syusyo 
アーマー拉致やリダ偽装経由のアーマーキラーで削れる…
のだが結構難しい。


まず、不用意に変数を弄ると全回復されて修復しないと論外になってしまう


また、Lifeを削り切った後に混線などでステ返しをすると撃破条件の変数が代入されず、撃破できない。

なので、露骨に準汎用で変数を弄るか、アーマーキラー中は混線ステ返しをしないといった動作が必要。


エリナちゃんはアーマーキラーで削れてることを感知したら
フローチャートを遅らせて、混線ステ返しをしないようにして汎用化。


変数弄りを精密化させた方が安全で速いんだけど、汎用化が難しそうなのでこの形に。


ただ、アーマーキラーでの削り感知が不安定で、色々ガバイ。後々精密化していきたいですね


追記:
ダメージ判定にアーマーヘルパーのstatenoが必要になるので
ダメージ生成しながらstateno偽装、
もしくは、Proj打撃+stateno指定HitOverRideが必要です。

エリナちゃんは後者
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かんなつき
Posted byかんなつき

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