魔法少女エリナ 更新 ver0.2.4.47

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かんなつき
検定前の殺傷力強化更新はこれで最後になります。

…たぶんね


重大な更新点

・禁断の知識と対戦すると100%MUGEN落ちする問題の修正
  →これに伴い、禁断の知識さんが難易度BEXの撃破条件を満たせなくなっていたので
   専用の撃破条件を設けました。
   将来的には捏造OFF用の共通設定になるかと思われます


・親変更変数弄りが機能していないのを修正したと思い込んでいただけで、
 実はまだ機能していなかったという悲しい問題を修正


・ついでに、通常変数弄りも一部壊れていたのを修正


・リダイレクト偽装sysvar弄りを適当に追加


・全領域邪眼キラーOFF用の、汎用邪眼キラーファイルを新規に追加
 (Erina-FM.defから有効化してください)


その他、細かい調整は追記に記載
即死ステート代入変数弄りが機能していなかった問題を修正
HitBy返しの返し先をランダムではなく時間制御に変更
変数弄り実行処理を最終処理から実行処理分岐に変更
変数弄りを一通り試すまで遅延を行うように変更
即死ステートが完全に未取得の時、一切行動を行わない待機時間を設定
待機フラグは即死ステートの取得、及び時間経過で解除

混線邪眼キラーで被弾したヘルパーに被弾後のStateNoで邪眼を試みることがあったのを修正
全領域邪眼OFF時に邪眼キラーができるようにファイルを新規に追加
捏造に失敗した場合、BEXのダメージ判定が満たせなくなる問題を修正
捏造失敗時は酷似した異なる撃破条件を追加(現状、禁断の知識専用)

削り調査中の相手ライフ監視に間違った変数を使っていた問題を修正
禁断の知識と対戦すると2500ループで落ちる問題を修正
混線利用の干渉解禁を150秒から180秒に変更
150秒から180秒の間は削り、混線を実行せず、非混線即死に専念するよう変更
アーマーヘルパーのステート取得を被弾時のStateNoに変更
リダイレクト偽装アーマーヘルパーの被弾アーマーの行先を被弾時のStateNoに変更
リダ偽装アーマーキラー時に成功したときフローチャートを遅延するように変更
基本的な速度偽装、位置偽装を試合開始後のみに使用するように変更
大魔法がフローチャート遅延で繰り返されてしまう問題を修正
ヘルパー専有状態である技を使うとSEが繰り返されて耳障りだった問題を修正
準汎用HitBy返しを追加
専用対策を1つ追加

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かんなつき
Posted byかんなつき

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