魔法少女エリナ 更新 ver0.3.0.51

2 Comments
かんなつき
今日も~日刊を~発刊する~

どうしてガバはなくならないの?
MUGEN落ち報告とか更新するしかないじゃん…

更新点
・特定のキャラに2500ループで落ちてしまう問題を修正 ← メイン!


細かい修正
・ヘルパーID弄りに伴う親IDが巻き込まれる問題を修正
・即死返しが上手に機能していなかった問題を修正
・即死ステート取得更新のパターンを追加
・試合開始前のTime計測が低難易度で加速していた問題を修正
・無敵が時々永続してしまう問題があったのを修正

細かい調整
・奪取ヘルパーのHitOverRideを調整
・イントロが45秒経過で時止めを使用するように変更
・低難易度では真ライフと実ライフが同期するよう変更
・難易度CasualでTU死の宣告を没収


追記:
これまでエリナちゃんはシングル専用でしたが、
タッグ戦でも動くようになりました!

ただ、当然神キャラとして制作されているので、殺傷力を測るときにタッグにするのは非推奨です。
スポンサーサイト
かんなつき
Posted byかんなつき

Comments 2

There are no comments yet.
かんなつき  

> 検定で実際、エリナちゃん含む新神が現役勢とどれだけ差があるのかとても気になりますね。

検定の差というのは割と運ゲーです。

自分が撃破確認したタゲがどれだけ出るか。専用をどれだけ引けるか。ですね。

単純にエリナちゃんの専用は15体、新神の中でも多い{}さんが60ちょい、
対して琥珀にゃん、FS君は300を超えます。

つまり、単純にエリナちゃんはFS君の5%程度の戦闘力しかないと考えてもらって結構です。


今年はあんまり言われていませんが、クラマテング、P-アンバーさんあたりが最上位に来るかもしれません。
パッチみずかは最上位門番か最上位に食い込むでしょうね。


来年は全然わかんないです。更新頻度次第としか。
交代もあるでしょうしね

2018/06/06 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   
uie  

検定で実際、エリナちゃん含む新神が現役勢とどれだけ差があるのかとても気になりますね。
まあこの時点でこれだけの実力持ってるってことは来年なんかはもう・・ね?(恐怖)
今年は去年と最上位のメンバーはそんなに変わらなさそうだけど、来年は今の新神たちと世代交代してそう・・

2018/06/05 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply