【MUGEN凶悪】Competition for Strength Part3【上位神~】

0 Comments
かんなつき

出番早いよ!もっと引き籠ってていいのに…


お相手はU-ミズチですね。神キャラ界のカオスの権化ですが殺傷力は最上位級です。


…まあ、この大会の参加者最上位ってくくりで見ればだいたい同ランクですが

あと癒し対決は笑いますわ。


ネタバレ注意

 1.有頂天ミズチ 12P
天子なの?ミズチなの?
ファントム改変ですね。おおもとのファントムがまず倒せるか知りません(
でも多分倒せない

このキャラですがぁ。汎用でなら変数弄りアーマーキラーができます。
ただ、ちょっとでも他の変数を弄ると削れなくなったり論外化したりします。解除可能ですが。

落ちたのは判別不能のステコンオーバーフローに高速探査で突っ込んでしまったせいですね。通常の探査では番号が大きくここを踏むことは無いはず。


今回は12Pが出てきましたが11Pや10Pも厄介な相手。その上エラー落ちもする。

というわけで専用しました。専用なら変数弄りで即死も可能です


UさんはTUですね。正直専用ないとこいつは無理なのでしょうがないです
まあ、汎用で倒す参加者いるんですけどぉ


2.ボンバーヒューゴ 12P
何故倒せない?

4重がめちめ貫通して即死投げで即死できます。
なお、開幕ヘルパー専有によるペナルティで削りは実質不可能。

エリナちゃんは最大5重までがめちめ貫通は対応している…はずなんですが倒せませんでした。手元の奴だと倒せます


あと、エリナちゃんが判定勝ちするとは珍しい。

そして、Uさんも落とすんですか。二人とも落としたのが予想外なキャラでしょうね。


追記:
運が悪いと倒せないらしいです。超必中は刺さらないのでタイミングが悪かったようですね



3.神龍 1P
開幕変数弄りとかやらなきゃ倒せます。ボーナス枠


4.OUT OF THIS DIMENSION 4P
有名なキャラですが持ってないです。偽装も最低限の物しかまだ取り扱ってないので不安でしたがなんとか突破できました。全領域邪眼が活きましたね

多分、Uミズチ側は邪眼ステ持ってなかったのではと予想。


5.ドラコニックゼーレ 10P
専用すれば超簡単。汎用削りはヤベー難易度のカイン改変(?)です

そもそもこのバージョン、削り調整がほとんど機能してない(は?)ので無理でした
機能しててもStateNoの条件が満たせませんが



というわけで1ポイントリードで次回に持ち越しです。

今回はタゲ運が良かったですねぇ。次の更新で大分マシになるので突き放していきたいです。




おまけ

有頂天ミズチ 12P 専用変数弄り
有頂天ミズチ 
全カラー専用対策済み


ボンバーヒューゴ 12P 汎用即死
ボンバーヒューゴ 
ホントになんで無理だったんだ?


ドラコニックゼーレ 12P 汎用削り
ドラコニックゼーレ 
削り調整機構を機能するようにして、削りパターンを少し増やしたうえでStateNo偽装もするようにしました。少しだけ不安定かも
スポンサーサイト
かんなつき
Posted byかんなつき

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply